hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

浅草散策

アクセスカウンター
今日は一挙に記事を仕上げようと思います。

連続投稿です。水族館を出たあとは、とうきょうスカイツリー駅から電車に乗って1駅。浅草下車。
 
イメージ 1 
イメージ 2で、またスカイツリーなんですけど。すみません。

イメージ 10  
広角レンズで撮っているからか両サイドが内側に傾くんですね。
イメージ 11だからといってツリーをまっすぐに撮ろうとすれば良い訳でもなく。

イメージ 12
 
イメージ 13ベタですが雷門。
イメージ 14 イメージ 15
 
イメージ 3提灯の下。新たな発見が。

イメージ 4
はいはいここからも見えますよっと。
イメージ 5
見知らぬ人々顔出しNGの方。受け付けます。

イメージ 6
 
イメージ 7歩き回って疲れたので昼食にしました。怪しい店ですね。

マックに入るか悩んだ末にこっち。
イメージ 8レトロな感じでしょうか?お客さんはおばさんが多かったです。

イメージ 9
スパゲティー(ミートソースかナポリタンから選ぶ)とグラタン。1200円でした。

味はちょっと物足りなさを感じました。2度目はないと思います。

この後は、漫画喫茶で休憩して19時になるのを待ちました。