hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東京solamachi

アクセスカウンター
巷がわいわい盛り上がってから気になってしまうタイプです。

そんな人も多いと思いますが

今日は仕事が休みだったのでスカイツリーの足下まで行って来ました。

いつもの様にお供の者もなく。

総武線錦糸町駅下車。錦糸町から地下鉄半蔵門線で押上(スカイツリー前)下車。

イメージ 1木曜日、平日にもかかわらず新名所の人出はすごいです。
イメージ 2
さっそくスカイツリーを眺める。チケットを持っていないので上れません。
イメージ 3solamachiの外をぐると歩くと東武伊勢崎線の駅に着きます。その名もこの通り。

以前は、業平橋駅でしたかね?なりひらばしです。たしか。

イメージ 4
もう何でもあるんじゃないか?ってぐらい色んな店が入ってますね。

休日になったらどれほど混むのか計り知れませんが。

イメージ 5
外に出るとなにやら並んでます。このオブジェの間からスカイツリーを撮ると何かあるんでしょうか?

並ぶのは面倒だったのでわからず終い。

この後、併設されているすみだ水族館へ行きました。