hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

葛西の夕日

アクセスカウンター
イメージ 1見栄えのする景色ではないですが夕日が綺麗でした。天気が良ければ富士山のシルエットも見えます。

イメージ 2
同じような写真続きます!一つ前の記事の水仙と合わせて220枚撮りました。

せっかくなのでたくさん使います。
イメージ 3
だいぶ沈んできました。夕日の右。写真の右端の方に富士山がかすかに見えます。

イメージ 4
望遠がたりないのでこんな大きさ。

イメージ 5
18時ちょっと前ぐらいに日没。2月中旬頃?に富士山の真上に日没するらしいです。

その現象にはあまり興味はないです。

でも、夏に登った富士山がこんなに遠くからも見える事がちょっと嬉しいですね。 

葛西臨海公園はいろんな思い出があり楽しかった事も悔しい思いをしたことも思い出しました。

また行きたいところです。

〆に入って気づきましたがまだ写真がありましたので続きます、、、
イメージ 6ダイヤと花の大観覧車。

イメージ 7
観覧車と夕焼け。

以上でございます。