hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

大阪のグルメ

アクセスカウンター

12/8 大阪に向かう新幹線で山賊焼弁当。

 

新大阪駅前の串揚げ屋彩々

あげたてが1本づつ出てきて戸惑いました。美味しかったのですが物足りず、、、

その通りにある居酒屋に入りました。

1軒目がなかったかの様にえだまめ、日本酒。

焼き飯。普通だけどおいしかったです。

12/9 淡路島の帰りに新大阪駅で少しならんで買いました。

新幹線降りた時もなんか並んでるなーと思ってましたがこれでした。

豚まん美味しかったです。これは並んでも買いますね。

 

12/10 9日にいったあの居酒屋にもう一度。

やきそば、ビール いやこれは9日に食べたやつだったかもしれません。

このホルモン炒めを注文しているのでさすがに同じ様なメニュー2つ頼んで無いです。

トマトのチーズ焼き。

ピーマンの肉焼き?ちょっとよく覚えてないです。

初回はお客が3人、今回は1人だったので、、、

会計の時に失礼ながら店主にお客さんきますか?って聞いてしまいました。

気に入ったけど関東から来たのでなかなか来れないことを告げると

うちはいつでもやってるのでまた来てください。

と言ってくれました。大阪に行った際には是非行きたいですね。

今回は、以上です。

今年は色々とありましたがまだブログに反映できず、来年になって今年のことを少しづつ書いて行きたいと思います。

来年は仕事の組織が変わったりいろいろありそうなので頑張りたいと思います。

これをもって今年の締めとしたいと思います。

みなさまよいお年を。