hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

きじ焼き丼

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20191020002348j:plain

上司に誘われてランチに行きました。

当日、『きじ食べたことあります?』と聞かれて思い浮かんだのは孔雀でした。

何を行っているのかわからないと思いますが、、、

きじといえば桃太郎などと話していました。孔雀が思い浮かんだことは伝えました。

飯田橋のとりしんという居酒屋のランチ。

写真はきじ焼き丼大盛り。

特別美味しいという感じではないかもしれません。焼き鳥丼という名前であれば気づかないと思います。

卵が半熟で美味しかったですが、きじの卵ではない?分かりません。