hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ランチまとめ

アクセスカウンター
久しぶりの更新。お待たせしました。

イメージ 1
いつだったか揚州商人で担々麺と

イメージ 2

チャーハン。

イメージ 3

飯田橋無花果で飲みました。いぶりがっこのチーズ和え。

隣の部署の男女で3人。シークワーサーサワーなのかシークワーサワーだかをたくさん飲んだ記憶。

イメージ 4

えぞ末の回鍋肉。

イメージ 5

鳥どりで唐かつ御膳。

イメージ 6

揚州商人で冷やし担々麺。

青梗菜が食べづらい。そして味がない。そういうものですか。

イメージ 7

鳥どりで炭火焼き鳥丼

イメージ 8

同部署と新人の合わせて7名でランチ。
 
江戸川橋方面。Le MANという店。ラーメンマルナカの近くといえばわかる人もいるかも。

ミルフィーユポークカツレツ。アイスコーヒーと小さいデザートがついて1000円。


イメージ 9

えぞ末でチャーハン。相変わらずあっつあつです。箸を使って食べるのがおすすめ。

以上でございます。