hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今週のランチまとめ+

アクセスカウンター
イメージ 1
揚州商人で坦々麺チャーハンセット1300円。2食。人によっては3、4食分ぐらいの金額。

イメージ 2

CoCo壱でハッシュドビーフ+メンチカツ。この組み合わせは微妙です。

イメージ 3

ランチではないですが火曜日は隣の部署の人と飲みに行きました。

飯田橋とりしん。お麩とゴーヤのチャンプル。

イメージ 4

冷やしトマト的なもの。

2軒目は2/28が最終日で閉店だったざわたへ行きました。

イメージ 5

ランチに戻って水曜日はえぞ松で回鍋肉定食700円ぐらい

イメージ 6

木曜日はリンガーハットで白菜ちゃんぽん+餃子。

イメージ 7

金曜はお休みだったので飯田橋ではなく地元でスタ丼。

今週は食べたいもの食べました。来週は少しだけ摂生しようか。