hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飯田橋ランチ其の129

アクセスカウンター
飯田橋ランチまとめ。

なぜ急に数値化したかというと、、、題名が全部同じになるから。

というドウデモイイ理由です。
イメージ 1
てんや ローストビーフ天丼 先々週の月曜でした。

前回のダブルハンバーグ天丼に続いて変わりダネですね。これは一応食べておかないと。

個人的にはこの中に入ってるポテサラの天ぷらが良いです。

イメージ 2

ここから先週。リンガーハット 冷やしちゃんぽん白。

赤よりはカロリーが少ない。らしいです。

イメージ 3

鳥どりで唐かつ御前。

ちょっとカツの揚げ具合がどうなの?って思いましたが味は問題なく。

イメージ 4

魚角で5色丼。卵も色数に入ってますか、、、。

イメージ 5

水曜日。わがんで生姜スープ&とろろ。

木と金は自分の席でおにぎり。

揚げ物とか時々食べてますがラーメンは禁止継続。

お菓子も控えているので体重が4キロ減りました。

昼食メニューはこんな感じで継続していこうと思います。