hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼き鳥

アクセスカウンター
15日木曜日。当日御誘いいただき仕事終わり21時。

いつもの某店長と飯田橋。神楽坂下から歩いて焼き鳥屋を探す。

神楽坂上まできて決まらなかったので検索した結果、神楽坂駅からすぐの「からり」という

店に入ってみました。

イメージ 1
お通し。茶碗蒸し。

イメージ 2

塩枝豆

イメージ 3

厚焼き卵

イメージ 4

焼き鳥盛り合わせx2

イメージ 5

隅田川ブルーイングという地ビール越しの某店長。

地ビールは普通?味がわからないだけかもしれませんが。

日本酒も飲みました。

イメージ 6

やみつきダレの唐揚げだかなんだか、よく覚えてませんが。

イメージ 7

枝豆とトウモロコシのかき揚げ。枝豆感。

イメージ 8

親子丼。量が多いと店員さんが教えてくれましたがちょっと足りなかったです。

そこそこ食べる人には。

イメージ 9

シャーベット。

で終わり1人5000円程度。

この週は、本当に盛りだくさんでした。

それでは、また。