hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

とびうし〜お洒落な焼肉には注意〜

アクセスカウンター
仕事終わり20時。

予約しておいた「とびうし」で会社の同僚おっさん4人が集結。

イメージ 1
 
イメージ 2
なかなか好みの味のキムチに出会えない。吉野家のキムチが一番好き。

イメージ 3

極みタン

イメージ 4

先輩が全部焼いてくれました。

イメージ 5

見た目は豪華だし、いい肉も扱っていると思います。

イメージ 6

美味そうでしょう。金粉乗ってます。

イメージ 7

ホルモンなど。

イメージ 8

紫芋のポテサラ。これは謎。

イメージ 9

 厚切りハラミ。
イメージ 10
 
イメージ 11
トモサンカク 希少部位ですね。

イメージ 12


雲丹肉巻き寿司。見た目のインパクトはあれど一口でなくなる。

これが出てきたときにタレの真ん中が醤油だという説明がありました。

少し遅れて店についたんですが着いたら自分にはおしぼりがきたけど他の3人には出てなかった。

3人曰くタレの説明はなかったという事です。

イメージ 13

クッパ。お皿がお洒落に傾いています。

イメージ 14

キングオブお洒落は冷麺でした。わかりにくい写真ですがシルクハットみたいな皿。

イメージ 15

おっさん4人で行くにはお洒落すぎましたか、、、

何よりタレが美味しくなかったので肉もイマイチに感じました。良い肉だとは思います。

エバラぐらいでいいんですよタレなんて。タレは本当に改良した方がいいと思いますよ。

あと飲み物ですね。お洒落店なので日本酒がワイングラスで出てきたり、果実酒が激少な量だったり

ビールも細いグラスですぐ無くなります。その上高い。

次回は牛角とかで気軽に肉を食べたいのと一回安い肉でリセットしてから高いのを食べるという

先輩の理論を試してみたいです。