hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

銀座で寿司

アクセスカウンター
8/10日(金)

今回はお供の者と銀座一丁目で18時半。

予約しておいた小樽政寿司銀座店へ。

イメージ 1
誕生月祝いということで12000円のコース。

奮発してみました。個室とカウンターがあります。着物の店員さんが料理を運んできてくれました。

まずはイカそうめん。卵醤油にウニを入れて食べます。

イメージ 2

シャコの味噌和え

イメージ 3

握り5巻。小樽から空輸でとのことで鮭はトキシラズ。

イメージ 4

久々の登場。流石にご満悦。少し酔っ払ってました。

イメージ 5

残りの5巻。10巻一気に写真を撮りたかった。

ウニが別格。醤油なしでいけます。白いのはイカではなくタコ。
イメージ 6

 
イメージ 7
コスパで考えると決して良くはないかもしれません。

銀座で寿司と考えるとほどほどかなと思いますが他に行った事がないのでなんとも。

地元の寿司屋の方が満足感はありました。

単純に寿司を食べたいのであれば地元。ただ特別感を出したかったのでこれで正解ですかね。