hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

神戸大阪旅行2日目梅田スカイビルと串揚げ飲み

アクセスカウンター
8/7 夕方から梅田。

梅田スカイビルを目指す。

イメージ 1
エレベーターで上がった後、エスカレーターを乗り継いでチケットを買ってまたエレベーター。

イメージ 2

眺望はいいんですが柵が邪魔ですね。

イメージ 3

 
イメージ 4
 
イメージ 5
物足りない。ビルの形を生かして写真を撮ってみるがいまひとつか。

イメージ 6

夕焼けを待つ。

イメージ 7

小さくてわかりにくいと思いますが日が沈む方向だけ激混み。大した写真は撮れなかったです。

夜景なら少しは見栄えすると思うんですが20時前に約束があったので離脱。

イメージ 8

下からビルを見上げるとこんな感じ。

イメージ 9

少し遠目から。周りが工事してて余り自由な場所から撮れません。

阪急梅田駅で親友様と合流し自分で予約しておいた串揚げ屋へ。

イメージ 10

新世界串カツいっとく阪急梅田かっぱ横丁店。

イメージ 11

コース。飲み放題付きで3000円ちょい。

イメージ 12

 
イメージ 13
串揚げ5本づつ。揚げたてで持ってきてくれると思うんですが味重視ということで

イメージ 14

写真映えはしませんね。まあ写真撮ってる様な客層ではなかったです。

ほぼサラリーマンで埋まってました。予約しておいて正解か。などと。

イメージ 15

これもあったなと。

飲み放題終了時間で解散しました。

イメージ 16

 19441歩。前日よりも歩きました。

解散後、JRで神戸駅に戻りチサンホテル泊。

次の日の夜の飛行機でしたが台風接近に伴い飛行機をキャンセルで新幹線で帰宅。

結果的に夜の飛行機は飛びましたが、返金があったので新幹線代が差額6000円程度で済みました。

天候の判断は難しいですね。

今回は以上となります。9月〜10月のどこかで仕事で海外へ行く可能性が出てまいりました。

何かしらの記事がアップ出来るかと思います。