hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今年の総括

アクセスカウンター
イメージ 1
更新が追いついていないですが写真は29日の会社の忘年会の時に撮ったものです。

その記事も来年アップ予定です。

晦日の23時過ぎですが、毎年恒例の今年のまとめを簡単にしておきます。

仕事が忙しい年でした。来年、1週間程度海外に出張する可能性も残っています。
 
出張で札幌に行きました。旅行で群馬と神戸、大阪に行きました。

バーベキューに3回参加しました。セグウェイにも乗りました。

いつもと違ったな何かをしたということであれば満足できると思います。

例年通り美味しいものもたくさん食べました。

ただし、公私ともに人間関係があまりよく行きませんでした。

来年はうまくいくと良いのですが、、、そういうのが一番メンタル持って行かれますからね。

とまああまり良い年末ではないのですが、今年もお世話になりました。

ギリギリではありますが皆様、良いお年を!

来年もよろしくお願いします。