hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

真鯛ラーメン 麺魚

アクセスカウンター
あけおめ。今年もよろしくお願いします。

去年の上げていない記事もありますが、書きやすいものから上げていきます。

イメージ 1
年始のテレビ番組で紹介されていたラーメン屋に行ってきました。錦糸町です。

10人ぐらい並んでる列に1人で並びました。近くにも美味しい店があるみたいですがとりあえずこちら。

イメージ 2

 
イメージ 3
店内は真鯛の装飾。

土曜の15時過ぎで30分ぐらい並んで着席です。

店を出る頃には列が店内のみになっていたので、時間によっては並ばなくても行けそうです。
イメージ 4

 
イメージ 5
女性に受けそうな味のラーメンです。男性にはパンチが足りない味かもしれません。

ラーメン自体はそれほどでもなかったです。

ご飯をぶっこんで雑炊にして食べると美味しかったです。

個人的にはもう一回並ぶ感じではないですね。

気になった方は是非試してみてください。 

今回は以上です。

それでは、また。