hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

わらやき屋四万十川 新宿店

アクセスカウンター
12月17日 某店長と会社の仲間3人で飲みに行きました。

月曜20時30分。

今回は、新宿東口からすぐのわらやき屋四万十川という居酒屋。高知県の料理がメインでしょうか。

イメージ 1
詳細はあまり覚えてないので写真を並べます。コースで予約しました。

イメージ 2

 
イメージ 3
カツオのわらやき。これは美味しいです。

単品で注文すると結構高いですが、美味しいものを食べたいのであれば単品でもいいかもしれません。

イメージ 4

 
イメージ 5
 
イメージ 6
最後は蟹鍋。ビフォー。

イメージ 7

アフター。

全体的に料理が美味しかったです。店員さんの元気が良すぎて落ち着かない感じはありますが

印象は悪くないです。また利用してもいいかもしれません。

12月の誕生日の人が多かったので誕生会とか忘年会みたいな趣旨で話しをしていたら

気の利く方がプレゼントを用意してくれていました。

嬉しかったです。そういう気遣いができる人良いですね。