hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飲めるハンバーグに挑戦した件

アクセスカウンター

5月5日焼肉の次の日も肉を食べに行きました。

4年ぶりぐらいの中学からの親友様とともに。

船橋駅直結のシャポーの中にあるチェーン店ですが、将泰庵DINERに初訪問。

GWのお昼時だったので、どのお店も少し並んでいましたが並ぶこと20分程度。

タッチパネル。滅多にないからたまにはうまいもの食おうぜの会ということでこの値段。

 

A5ランク王様のユッケ

私は燻製チーズ醤油レギュラー

親友様はおろしポン酢レギュラーを食べました。

飲めるというだけあって、歯応えがなくすぐ無くなりました。

少し硬い方が食べた感あるよねとか贅沢なことを行ってみたりしていましたが美味かったです。

働き始めた時に、谷津駅前ぐらいにあったフォルクスで贅沢しようぜといってステーキを食べたのを思い出しました。その話をしたらあったかもね?って言ってくれたので覚えていたかはともかくとして良い会だったなと思いました。

今回は、以上です。

それではまた。