hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東武博物館

アクセスカウンター
向島百花園の帰り道。

東向島駅の真横にあります。

イメージ 1
外にも車両が置いてあり、博物館の中から繋がっている車両もありました。

イメージ 2

あまり興味はないんですが、思ったより楽しめました。

イメージ 3

 
イメージ 4

  
イメージ 5

列車の中に入ることも出来ます。物によっては座ることも。

イメージ 6

  
イメージ 7

 
イメージ 8
 
イメージ 9
ロープウェイ的な物まで。

イメージ 10

展示も少々。

イメージ 11

 駅の一室をそのまま展示。中に入ることも出来ます。

イメージ 12

業平橋。今のスカイツリーがあるところですね。

イメージ 13
展示の写真が向島百花園。その奥に百花園の紹介。

イメージ 14

ほぼ同じ画角で写真を撮ってました。

そこそこでした。電車に興味があれば違うと思います。


個人的にはどちらも微妙でした。

楽しい人は楽しいところだと思います。

今回は以上です。

それではまた。