hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

冨田書店で肉を食す!

アクセスカウンター
10/10 全力NO残業で18時にタイムカードを切り水道橋。水道橋駅に18時半。お供の者と合流。

イメージ 1
予約しておいた冨田書店へ。

元々が本屋だったとかでこの名前とのこと。

おしゃれなところを探したわけではなく、色々と長々検索した結果、土間土間と二択でした。 

適当に選ぶと怪しい店がたくさん検索に引っかかりました。

こちらの冨田書店ですが1Fがカウンター席のみ

2Fはテーブル席で6人ぐらいのグループが盛り上がっていてうるさかったので着席する前に一番遠くに

変えてもらいましたが、、、予約で配置が決まっているからとはいえ少し考えてくれてもいいのでは?
イメージ 2
今回もこちらの方です。

イメージ 3

お通し。大根。

イメージ 4

スパイス枝豆

イメージ 5

塩レモンサワー

イメージ 6

佐賀県産黒毛和牛 牛ロースステーキ 

なぜ白文字かというとコピペしたからですね。人参は食べられないのが暗黙で全部食べました。
イメージ 7

 カマンベールとキノコのアヒージョ

女子はアヒージョ好きな人多いですね。メモ。
イメージ 8


焼きおにぎり(モッツアレラ

イメージ 9

デザート。

店員の接客はほどほど。

料理が出てくるのが若干遅い感じがします。

料理はまあまあ美味しいです。

雰囲気は良いと思います。

4ヶ月に1回ぐらいの食事会が1〜2ヶ月に1回になりました。

一緒に遊んでくれる人が会社以外にいないので嬉しいです。

次回は、食べた物まとめ記事だと思います。

それでは、また。