hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ざうお

アクセスカウンター
いつもの仲間で飲み会です。

土曜日19時渋谷ハチ公前集合。

そこから徒歩10分ほど。

ざうお渋谷店ですかね。釣りが出来る居酒屋チェーン店。新宿とかにもありますね。

イメージ 1
こちらの白い方が幹事。コースを予約。1人1枚釣り券がもらえる感じでしょうか?

みんなで8枚。魚によって必要な券の枚数が異なります。

ぼかし忘れた人がいますね、、、まあいいかと。

アジは1枚。タイは4枚。ヒラメは5枚。サザエとかは1枚だったかな。

釣った魚を料理してくれます。タイはエビを付けて釣るらしいのですぐ釣れるとのこと。

アジの方にいたのでタイが釣れたところを見てないです。

アジは餌を付けずに針で強引に引っ掛けて釣る感じですかね。

1匹引っ掛けたのですが写真を撮ってもらう前に逃げられました(笑)

アジとサザエとタイをゲットして席に戻りました。

釣り上げると太鼓で店員さんが名前をコールしてくれます。
イメージ 2
タイは塩焼き。アジは刺身。サザエは刺身と茹でたもの?

イメージ 3

コースの鍋。
イメージ 4

具材。

イメージ 5

8人だったので4、4。こちらの組は全部一斉に鍋へ投入。

イメージ 6

 
イメージ 7
しめはうどん。

イメージ 8

今回は8人でした。

今週末の紅葉狩りの前夜祭的な飲み会でした。

まだ場所を告知してません。ちゃんと決行されるかどうか。