hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

紅葉狩りin嵐山渓谷

アクセスカウンター
今回は会社の同僚とで7人が集まりました。

池袋から東武東上線武蔵嵐山駅下車。埼玉県です。

武蔵嵐山について早速昼食。電車の中で検索しまくった結果。

満腹ラーメン三宝という店へ。

イメージ 1

スタミナラーメンにしました。ご当地グルメのもつ焼きそばを他の方から少し分けてもらい。
イメージ 2


餃子も少しもらいました。

全体的に量が多くて完食するのが大変でした。そこそこのお味です。熱い辛いでかなりきつかった。

外観などを撮り忘れました。地元のふつーのラーメン屋といった感じ。

一人なら入らないかもしれません。

タクシー2台で移動。冠水橋という橋の近くで下車。

イメージ 3

 
イメージ 4



  
イメージ 5

 
イメージ 6

 
イメージ 7

 
イメージ 8

  
イメージ 9






 
イメージ 10

お約束をいくつかやってもらい、、、
イメージ 11


 
イメージ 12

紅葉狩りスポットとしてはなかなか。アクティビティーが少ないと思います。

バーベキューでもよかった感じですね。思ったより空いていました。