hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

横浜の夜景とうなぎづくし

アクセスカウンター
20日みなとみらい駅に18時半。

お供の者と合流し、駅を出てすぐのコスモワールドという遊園地へ。

イメージ 1
観覧車とバニッシュというジェットコースターに乗りました。

イメージ 2


横浜のシンボルの一つと言ってもいいぐらいな気がしますが

コスモワールドはあまりメジャーじゃ無い気がします。 

入園料無料。回数券を買うか乗り物ごとにチケットを買うシステム。

イメージ 3

初登場、時々遊んでくれるこちらの方ですね。

桜木町駅前からタクシーで横浜西口へ移動
イメージ 4

三代目うな右衛門横浜店。

イメージ 5

 うなぎの色々な食べ方を模索した感じ。うなぎと芋とかなかなかの味。 
イメージ 6
最初はビール。日本酒十四代という物を初めて飲みました。あとはハイボール
イメージ 7

 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
コース料理でしたので一つ一つ店員さんが説明してくれて運ばれてくるタイミングもなかなか。

イメージ 11

うなぎのしゃぶしゃぶ

イメージ 12

15秒ほどしゃぶしゃぶして食べます。

イメージ 13

雑炊にしました。

イメージ 14

蒲焼き的な小さい丼も付いてます。

イメージ 15

デザートのアイスで終了。

うなぎは蒲焼きでしか食べたことがなかったので斬新でした。

8000円のコース高いと思うかちょうど良いかは人それぞれ。ちょうど良かったです。

店員さんの対応もよくエレベーターまで見送って頭を下げてくれました。

店内が広く無いので宴会が入ってると少しうるさい以外は良い店だと思います。

桜木町駅の近くにもある様です。