hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

SMART ILLUMINASION横浜2012

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。総武線快速で東京駅下車。久里浜行きが遅れていたので

京浜東北線に乗り換え桜木町駅下車。徒歩で大桟橋方面へ。

イメージ 1全部をみたわけではないので一概には言えないんですがちょっと想像してたのと違いました。

イメージ 2
自家発電的な。自転車こいでますね。
イメージ 3
 
イメージ 4 
イメージ 5 
イメージ 6手前のカメラ女子のシルエットよりも奥のサラリーマンの仰け反りが気になります。
イメージ 7
暗くなる前。象の鼻パーク。象の鼻の上に浮かんでる風船はリンゴですか。
イメージ 8
なにこれ。
イメージ 9
人が触れて倒す方向によって色が変わる?のかな。

2012年11月4日までやってるみたいですよー

この他にもいろいろあるみたいです。詳しくは公式HPを見て下さいませ。

つかれちゃったんで早々に引き上げました。

次の記事は大桟橋からの夜景などを載せます。