hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鶴岡八幡宮お参り

アクセスカウンター
水曜朝は藤沢からスタート。

引き続きいつもの様にお供の者もなく。

藤沢から大船で横須賀線に乗り換え鎌倉下車。

小町通りを徒歩で鶴岡八幡宮へ。

イメージ 1
訪問3度目ぐらいでしょうか?

まずはおみくじ
イメージ 2
小吉でした。

願望:思う通りにならなくても大体叶う。微妙な表現ですが叶うなら良しとしますか。

試験:英語はよい。国語がいけない。

うーむ試験はないですが英語の方が成績よかったんですよね、、、

お参りをしたあとお守りを買って絵馬を書きました。

大切な人たちが健康で幸福でいられます様にと書きました。

イメージ 3
ぼたん苑へ行きました。入場500円。

記事わけるので明日書きます。ネタがないので小出しです。