hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鶴岡八幡宮ぼたん苑

アクセスカウンター
イメージ 1上野動物園の横にあるぼたん園へは行ったことがあります。

わーーーーって感じではないですが綺麗です。感動は薄いってことです。

それでもこのシーズン季節の花は少ないですからね。良いと思います。
イメージ 2
いろんな種類のぼたんがありますね。

イメージ 3
ピンクが綺麗ですかね。雪よけ。寒さ避けのワラみたいなのがあったほうが見栄えしますね。

イメージ 4
 
イメージ 5 
イメージ 6 
イメージ 7 
イメージ 8出入り口2箇所あります。出口を出て振り返るとここでした。


まったく関係ないですが最近思ったことをだらだらと。

写真は、自己満足。なんでもそうですが、誰かに褒めてもらえたらまたやろうって思えたりします。

最初は、花を撮りました。母が褒めてくれました。次に綺麗な景色を探すようになりました。

知人に見てもらいたいのでTwitterFacebookやBlogなどのSNSを使ってみてもらっています。

知人がたまに褒めてくれます。一眼レフカメラの性能はすごいです。この趣味はやったもん勝ちだと

思います。

だれかに見てもらえることが原動力です。見栄みたいなものもあると思います。

SNSは特にリア充自慢的要素あると思います。実際には満たされない部分が多いのですが

自分のBlogを読み返すと楽しい気持ちになる事が多いです。

そう考えると自分の事そんな嫌いじゃないんだなって実感できます。

というわけでまた頑張ります(笑)朝からなにいってんすかね、、、

次回の記事は『絶品ハヤシライス』でお送りします。

雪降ってますね。転ばないよう足下お気をつけてお出かけください。