hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鎌倉絶品ハヤシライス

アクセスカウンター
鎌倉駅から小町通りをまっすぐ鶴岡八幡宮方面へ歩いて行くとあります。

イメージ 1雪乃下というお店。2Fです。

11時開店に合わせて行きました。一番乗りだった様です。

『鎌倉』『ビーフシチュー』などと検索するとランキングに入っている感じのお店です。

というわけでビーフシチュー狙いで行きました。
イメージ 2
前菜もおいしい。なんだったか覚えてないので書けないですね。

イメージ 3
鎌倉ビール。プリン体が気になりますが1杯だけ!とても美味しかったです。

地ビールが一番痛風によくなかった気がしますので皆様気をつけましょう。

お前が気をつけろと?ごもっともですね。

イメージ 4
絶品ビーフシチュー!ではなく
イメージ 5
ハヤシライスにしちゃいました。好きなんですよねハヤシライス。

ビーフシチューとハヤシライスの違いわかります?わかりません。

甘くて肉がとろける感じでとても美味しかったです。

こんな美味しいの食べたことあったかな?と思いました。

鎌倉野菜も付いています。一番食べ方がわからないタイプですね。ご飯にかけて食べるのか?

別々に食べるのか?ごはんを入れちゃうのか?

3番目はないですかね。

それにしても、何時間も煮込んだ肉なんでしょうかねえ。

調理スキルは0なので理解できませんが、、、

とにかくまた行きたい!1600円ぐらいでした。

ビーフシチューも食べてみたいです。もっと値ははると思います。

この近くにあった有名店も気になりました。

それではまたの機会に。