hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

藤沢8HOTEL

アクセスカウンター
イメージ 1江ノ島からの帰り道。藤沢の8HOTELに1泊しました。

イメージ 2
おしゃれな感じでした。部屋によってまた装飾が違う様な事書いてありました。

寝るだけなので何でもよかったのですが。

江ノ島で夜景を撮ったので前日に江ノ島で泊まるところを探しましたがあまりなかったです。

イメージ 3
何が重要か?機能性で言えば枕元にコンセントと照明のスイッチがあるかどうか?ありました。

テレビの大きさは壁掛けテレビで家のテレビより大きかったので満足。

PCは持って行きませんでしたが無料WiFiも接続可能。ユニットバスは普通。普通でいいです。

部屋全面清潔でした。完璧です。素泊まりでしたがレストラン?カフェ?もあるみたいです。

それに加えてセキュリティー面は、エレベーターに乗る時と階を押す時に

ルームキーカードをかざさないと押せない。夜1時以降は外の入り口に入るのにもカードが必要。

ちょっと過剰ではありますが安心感はあるんじゃないですかね?

おっさんにはあまり必要ないですが(笑)

というわけで、また泊まっても良いなと思えるホテルを見つけました。