hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

下賀茂温泉ペンションひだまり

アクセスカウンター
イメージ 1南伊豆で泊まったペンションひだまりです。

2階の真ん中の部屋でした。
イメージ 2
裏口。CAFEもやっているようです。
イメージ 3
部屋。テレビ。エアコン。ソファー。
イメージ 4
洗面台。コンセントは1カ所2つ差せます。トイレは部屋になし。廊下を出た共同トイレ。
イメージ 5
風呂は温泉。露天風呂と内風呂の二つ。

フロントで時間ごとに予約でき自分たちのグループだけで貸し切りに出来ます。
イメージ 6
チェックインして早速露天風呂に行ったのですが手作り感満載な壁。

建物の窓が一カ所隣接していたのが気になりました。外の桜は背伸びをすれば少し見えます。

夜だと星とか見えるのでしょうか。

手前に脱衣所があります。

ペンションの主人夫妻?はとても愛想もよく丁寧に接してくれました。

しかし、16時にチェックインしたときにフロントの呼び鈴を押してもでてこなくて目の前にある電話に

かけてやっと出てきました。取り込み中だったのか?よくわかりませんがそれ以外はよかったです。

料理は食べてないのでわかりません。1泊素泊まり4000円でした。
 
じゃらんでたまってたポイントを使って2700円。+入湯税の150円。

周りにコンビニはありません。
車だったら問題ないですがバスと徒歩だとちょっと歩かないとコンビにや食事処はなさそうです。