hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飲み会

アクセスカウンター
久しぶりの更新。

ながら、写真がありません。

金曜日部署の上司の主導による飲み会があったので参加しました。

「上司」とはいえそんな堅苦しい感じではないのですが、、、

5人ぐらいの集まりかと思っていたら最終的に9人いました。

仕事がなかなか終わらなくて途中から22時過ぎの合流で正味1時間半ぐらいでした。

神楽坂下すぐの「やき龍」へ行きました。

同僚様がチョイスしてくれていたんですが実は自分もここ調べてました。

焼き鳥食べたいなーと思って検索したら出てきていたんですが入ったことなかったです。

1本300円ぐらいするのでちょっと高いですね。でも美味しかったです。

ただし安くてもっと美味いところあると思います。

次行くことがあったら写真撮ってきます。

というわけで1本300円の焼き鳥でも良い方一緒に行きましょう。

詳しくは食べログサイトを見てください。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011437/