hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

しらすかき揚げ丼

アクセスカウンター
イメージ 1江ノ島のとびっちょ弁財天仲見世通り店でしらすかき揚げ丼を食べました。

タイミングが悪いとかなり並ぶ様な事がネットに書いてありますがいつも微妙な時間に行くせいか

並んだことがありません。

しかし、通された席がカップルとカップルの間、居心地悪すぎました。他にも席空いているんだから

別の席にしてくれてもいいんじゃないですかね、、、気が利かない。


料理はというと量が半端なく多いです。それにビールも注文したので気持ち悪くなりました。

かき揚げは1枚か2枚選べます。写真は1枚ですが、2枚だったら絶対食べれてなかったです。

一口二口目はよかったのですが食べるごとにだんだん油にやられ気持ち悪くなりました。

たぶん美味しいものなんでしょうけど自分の中でNGな食べ物となりました。

次行くとしたら普通のしらす丼とかにします。