hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

和食屋OTAKI@経堂

アクセスカウンター
世田谷の公園をぶらりした後、小田急線経堂駅へ到着。17時に会社の人2人と合流。

経堂に住んでる人のおすすめの和食屋さんへ。

外観はあとで撮ろうと思うとほぼ忘れますね。そして店の名前も忘れていましたが

たぶんOTAKIという店です。食べログの評価もまあまあですかね。
イメージ 1
ピントがあってません。それよりもこの料理の名前がわかりません。
イメージ 2
刺身うまいです。一杯目はビール。2杯目からは日本酒。
イメージ 3
コロッケ。豆が入ってました。
イメージ 4

これこれ。鍋を写し忘れましたが、この烏賊を10秒ほどしゃぶしゃぶして食べます。

個人的にはあまり好きな味ではなかったのですが他の人は美味いって言ってました。
イメージ 5
炊き込みご飯うまかった。
イメージ 6
豆乳アイス。いやちょっと名前ちがうな?忘れました。
イメージ 7
以上4000円+αのコース。おごってもらっちゃいました。ごちそうさまでした。