hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

千鳥ヶ淵満開の桜

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

夜勤あけ。残業で少し遅くなって11時。

表参道から半蔵門線で九段下下車。

イメージ 1駅に降りて階段を登ると既に激混みでなかなか外に出れない。

外に出ると掘り沿いの道に人が溢れている。
イメージ 2
ボートに乗ってる人はみんなから撮られている事に気づいているのか?

あっちからの眺めも凄そうですね。ボートに乗る行列が出来てました。
イメージ 3
前に来た時よりも満開です。 
イメージ 4 
イメージ 5あまり変わり映えのする写真がないかな。
イメージ 6
 
イメージ 7しかし人が多かったです。この後、靖国神社へ行きました。 

2011年に同じ場所を訪れた時の記事

震災のためか平日で満開を越えて散り始めていて空いています

2012年は夜に観に行きました。その時の記事もよかったら観て下さい。