hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

千鳥ヶ淵の桜

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

錦糸町から半蔵門線で九段下下車。出口を出るとすぐに桜が迎えてくれます。

イメージ 1
























毎年恒例。ここは行っとかないとって感じですかね。通勤の途中で寄れるのも大きいですが、、、

イメージ 2ホワイトバランスの設定を変えるとこんな色。

史実性ならこちらですが上の方が暖かみがあるとかいえるのか? 

写真は独学。独学という学というほどの事もしてないです。

なので感覚でシャッターおしているだけです。
イメージ 3

























イメージ 4
























天気予報雨だったので油断していて時間のリミットが20分ぐらいしかありませんでした。

でもそのわりに良く撮れたと思います。

次回は仕事終わりにももう一度行った千鳥ヶ淵の記事を書きます。

昼の方が良い写真が撮れていますがお楽しみに。

では、いつもの様に以前の千鳥ヶ淵の記事をどうぞ