hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

六義園しだれ桜ライトアップ

アクセスカウンター
仕事終わり、いつもの様にお供のもなく。

表参道から永田町。永田町から南北線駒込下車。

出口2を出てすぐ。ライトアップ期間中は駅から近い入り口が解放されています。

それ以外の時は500mぐらい先の入り口になります。

入園料300円。三脚の使用は禁止。

イメージ 1

かなり混んでいたので人が入らないように取ると桜全体が入らない。

三脚や座っての撮影は注意されていました。

イメージ 2

イメージ 3
どの写真も同じ桜の木ですがこの六義園には3本ぐらい枝垂桜の木があります。

メインはこの裏の入り口の一番大きい木だと思います。見応えがありますね。


写真は、Photoshopを使ってリサイズしていたのがパソコンを変えたのでフリーソフトにした

ちょっと粗くなっている?

時間のあるときにちょっと調べてみます。