hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

千鳥ヶ淵の桜ライトアップ

アクセスカウンター
昼間に行った同じ日。

仕事終わり21時。いつもの様にお供の者もなく。

表参道から半蔵門線で九段下下車。

イメージ 1昼間みんなが乗っていたボートがつながれています。

風が強く激混み。やっと良いポジションをとっても綺麗に撮るも難しいです。
イメージ 2
まあ、いつもの様にた同じような写真ばかりですが貼ります。
イメージ 3
22時ジャストに消灯しました。周りの人は苦笑いで顔を見合せる。外人さんもオーバーアクションで

残念がってました。

それと同時に皆、駅へ向かって歩き始め帰路につく。

宴会は出来ない場所ですが歩いて見る花見も良いです。

宴会はすぐ隣の靖国神社がおすすめですね。お店がいっぱい出てます。祭り期間は終わったかな?