hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

津田沼飲み0606

アクセスカウンター
夜勤明けの土曜日。寝て起きて18時に津田沼駅で親友様と合流。

飲みに行きました。いろいろ新しい店とかに入ってみようという気持ちはあるものの

結果、いつもの「わん」に決める。

イメージ 1メニューの名前おぼえてないですな、、、とりあえず並べていきます。

イメージ 2
 
イメージ 3ほっけはマストですな、、、最初はビール、次に焼酎ロックで3杯。

イメージ 4
ナシゴレン風石焼ごはん。なぜこれだけ覚えているかというとこれだけ自分で注文したから。

イメージ 5
かき混ぜ中。というか店員さんがおこげを作ってくれました。出来たのをわってるところ。

今週はどうにもテンションがあがらず、、、あまり言葉を発していなかった気がしましたが

久しぶりにたくさん話しました。

お約束のカラオケコース。南口の歌うんだ村で2時間。知ってる限りで一番価格が安い店ですね、、、
二人で2400円ぐらいでした。ドリンクバーがあるのが◎です。
いつもの様に歌った曲リスト
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜(ミスチル
365日(ミスチル
ひとりじゃない(DEEN)
SHINE(LUNA SEA
しるし(ミスチル
それが大事 (大事MANブラザーズバンド

それが大事のサビのループ。しつこいけど好きです。結局一番大事な事はなんなんでしょうか(笑)