hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

大晦日につき今年のまとめ

アクセスカウンター
2015年も大晦日

そして間も無く新年を迎えますね。

皆様今年もお世話になりました。

毎年このブログにて振り返ってますが今年は体調が悪くサボっておりました。

短めになると思いますが今年を振り返ってみようかと思います。

イメージ 1
今年一番印象に残っている場所はここですね。

自分のアイディアではすでに行く場所が周回コースとなってしまっていますがここは知人からヒントを

得て行った場所でとても感動しました。

埼玉県行田のさきたま古墳です。周回コースの幸手と迷ったんですがこちらに行きました。

来年の花見は幸手昭和記念公園あたりがいいかなと思っています。

誰か別の人が企画すればそれ以外になると思いますが、、、

ランキング形式で手抜き。写真は張るのが面倒なので気になった人はリンクから記事へ飛んでください。


さて前年までと打って変わって3つ選ぶのが大変でした。今年はあまり良い写真が撮れていないです。

結構、ランチの記事でつないできたのでランチブログだと思っている人が多いと思いますが

実は違うんですよね。

今年は会社の同僚様達にたくさん遊んで頂きました。

楽しいこともたくさんありましたがそれでも辛いことの方が大きかった年だったと思います。

多くは書きませんがそれでも出会ったことには感謝したいしまたいつか会うことがあるのならば笑顔で。

さて、それでは誰得カラオケリストから今年歌った曲ランキングで
1.HANABIミスチル5回)
2.それが大事(大事MANブラザーズバンド4回)
2.365日(ミスチル4回)
2.ray(BUMP OF CHICKEN4回)
3.ひとりじゃない(DEEN3回)

本当に誰得でしたね。それでは皆様良いお年を!