hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新年会

アクセスカウンター
あけましておめでとうございます。

さて、例年よりもさらに寝正月でした。

風邪をひいてしまってずっと寝ていたので冬休みに家を出たのが1月2日が初ですね。

地元の中学の友達と新年会です。

レギュラーメンバー4人のところ一人が風邪をひいて来れませんでした。

津田沼駅北口の参佰宴にてまずは2人で飲みました。

イメージ 1

 温玉シーザーサラダ

イメージ 2

焼き鳥など。

友人の仕事が終わって連絡があったので合流で3人。

2次会は恒例となった焼酎Bar世海で。

イメージ 3

赤霧島をロックで。1軒目でハイボールやらサワーやらを4、5杯飲んでいたとはいえ病み上がりという

部分を差し引いても酒の飲める上限が大分減ってきたのは年齢のせいでしょうか。

限界を感じたのでこの1杯で焼酎を飲むのをやめました。

で、ウーロン茶とか注文するわけにもいかないので黒糖ハイボールを飲み終了。

イメージ 4
豆腐ちゃんぷる 
イメージ 5
世海風炒飯

23時半で解散です。 

今年は野球観戦ではなくサッカー観戦がありそうですね。