hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

津田沼飲み140413

アクセスカウンター
代々木公園の花見と同じ日。

福岡から帰省中の友人を含めた4人で飲みました。

津田沼駅線路沿いの地下にある燻製居酒屋とりとんくんへ行きました。

2度目の訪問。

イメージ 1pポテサラ燻製。これうまい。

イメージ 2
燻製盛り合わせ。ぶれてる!

イメージ 3
移動して同じく津田沼焼酎バー世海。行きつけの店と呼ぶには間隔が空いていますが

5、6回は行ってますね。自分にはめずらしい回数です。

他のみんなもわりと気に入ってくれた様に思います。

ちょっとこんな店知ってるんだぜ的な要素が強そうですが(笑)

イメージ 4
世海風チャーハン。これうまい。

イメージ 5
毎度おなじみこちらの皆様。

イメージ 6
たまたま空いているからってこんな事も(笑)バーで1人で飲む紳士的な。服装がそんなでもない。

この紳士が帰り、入れ替わりで友人の野球つながりの人と4人で飲みました。

何話したか覚えてないです。飲み過ぎました。

イメージ 7

なりたけというラーメン屋で食べたもの。これも覚えていない。

覚えていなくても写真は撮るらしいです。

で、どうやって家まで帰ってきたのかまったくわかりません。

たぶん普通に帰ってきたんだと思います。たまーーーーーにあるのですが帰宅するまでは普通で

家について記憶を保存する前に寝てしまうとリセットされてしまうという見解になっております。

危ないので気をつけたいと思います。 

ラーメンの味も覚えてないなんて残念すぎます(笑)