hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

原宿でハイボール

アクセスカウンター
同僚と二人で飲みました。場所は『ちゃい九炉 原宿東郷神社前店』 

イメージ 1最初の一杯はビールやらトリスハイボールだったんですが次がこれでした。

注文したのがジェットハイボール(左)とロケット弾ハイボール(右)です。

ジェットはどうやらハッカのような味。

ロケットはジンジャーならぬ寿司屋で出る様なガリが入ってます。正直おすすめ出来ない味ですね。

イメージ 2
同時に注文していたのが豚バラロケット弾串。

ちょっと飲むつもりでふらっと入ったので気づきませんでしたけど

店の名前がチャイだから生姜なんですよね。ロケット弾って名前のつくメニューは生姜かなと。

駄菓子なんかもメニューにありました。改めてHPみるとバカ盛りなんかもあって面白そうです。

以下ぐるなびのページです。