hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

燻製居酒屋まるほ@原宿

アクセスカウンター
ちゃい九炉を出てすぐのところ同じく原宿通りです。

原宿駅からだと竹下通りを突っ切ってムラサキスポーツの前を左に入ったところです。


イメージ 1燻製ほっけ焼き。

燻製って食べた事無いとか思ってましたけど食べてみるとああこの味かあって感じですかね。

ほっけの燻製は初めてです。個人的には、ほっけは塩味が良いです。

イメージ 2
燻製の盛り合わせ6種。メニューの中から自分で選べます。

上左からチーズ、うずらの玉子、かまぼこ。右下から手羽先、ポテトサラダ、ベーコン。

すべて燻製されています。燻製が合うもの合わないもの。好き嫌いもあると思いますが

一度食べてみて欲しい味ですね。

写真はないんですが最後に燻製のアイスを食べました。それも美味かったです。 

イメージ 3手前の5人が会社の仲間なんですが最終的にあと2人来て7人になりました。

右端で見切れているのが俺です。手をのばして何も見ずに感覚で撮りました。

この店ですが燻製以外の料理もちゃんとあります。

食べ物で軽く感動したの久しぶりです。お近くの燻製居酒屋へGO。もしくは自家製でどうぞ。