hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

石垣島旅行4日目

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20190914154119j:plain

4日目が一番晴れました。帰るだけなんですが、、、

サンエー前バス停で空港行きのバスを待ちます。

右奥の建物が買い物をしたスーパーサンエーその左が3日目にご飯を食べた和風亭

f:id:eno1208:20190914154135j:plain

石垣島空港のフードコートで石垣牛ステーキ丼を食べました。

ほどほどな味でした。本当は豪華に焼肉とか食べようと思っていましたが結果

食べなかったので帰るギリギリで石垣牛を食べました。

f:id:eno1208:20190914154122j:plain

翼の上ですが窓際だったのでスマホで撮影。

f:id:eno1208:20190914154125j:plain

 

f:id:eno1208:20190914154128j:plain

羽田空港に到着。台風15号で色々大変なことになってるとのことで心配していましたがとりあえず大丈夫でした。

f:id:eno1208:20190914154132j:plain

高速バスを予約して時間があったのでポテトとビール。

 

千葉県の一部では今も停電や断水が続いていますが私の住んでいるところは

全く問題なしでした。

旅行中も初日は着いたら雨だったものの2日目、3日目と思いがけず晴れてよかったです。

今回は、以上です。

それでは、また。