hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今年のランチ

アクセスカウンター
イメージ 1
今日のランチ。偶然玄関で店長様に会い一緒に行きました。

以前サンクスだったところに去年、居酒屋魚盛が出来たのでそこへ行きました。

海鮮ばくだん丼大盛り。

茶出汁をもらってお茶漬けでも食べれます。が、お茶漬けにしてあまり美味しいと思わなかったので

残りは普通に食べました。

後から会社の人が3人入ってきました。

その前の日は、いつもの鳥どりへ行きました。偶然隣の席に支店の受付さんが座ったので話していたら

食べ物の写真を撮るのを忘れました。唐かつ定食っぽいものを食べました。

以前にも食べたのでどこかに写真があるはず。

イメージ 2

このブログをよく見ている人はもう既にこいつどこで食べてるかだいたいわかると思われるぐらいの

ローテ枠の少なさですが、、、

またまた神楽坂の天下一品へ行きました。木曜日ですね。

イメージ 3

「味がさね」にしました。たまーーーにテレビでCMやってますね。

自分でゴマなどの薬味を好きなだけ入れる。

たまにはいいかもですが、、、やはり天一に来たらこってりラーメンを食べたいですね。

イメージ 4

さて、月曜日は毎度おなじみのえぞ松でチャーハン。

最近一番これが好きですね、、、前に同僚に油食ってるから太るよと言われましたが

うまいので食べてしまいますね。今回のはちょっと茶色く見えます。

ややしょっぱい味付けでした。最初に食べた時調味料を間違えたのか?

その人の味付け加減がそうなのか?わかりませんが味が薄かったんです。

他の料理もそうですが作る人によって微妙に味が違いますね、、、同僚も同じ意見だったので

間違い無いと思います。