hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ブログ開設

アクセスカウンター

初めまして。

YahooBlog終了に伴い移住してきました。

移住先がアメブロかこちらか迷った結果このHatena Blogにしてみました。

選んだポイントは、画像の表示の大きさ、見やすさなどです。

あとアメブロは昔少しの間やってました。ピグとかちょっと面倒なのでというのも

ありますかね。あれはあれで楽しい部分もありますが今はいいです。

更新は少ないと思いますが、ぼちぼち気の向くまま記事を上げていきます。

前ブログでは、日々の食事や趣味の一眼レフカメラで撮ったものや旅行記などを書いていました。今後はもう少し手広くやっていきたいと思います。何がいいですかね?

まあ、今後考えていきます。

よろしくお願いします。

まずは練習がてら色々やってみようかと思います。

f:id:eno1208:20190519102843j:plain

天下一品

昨日のランチです。天下一品神楽坂店にてチャーハンセットを食べました。

結構久しぶりでしたが、こってりを注文。ドロドロですね。

胃腸の弱い人だとお腹を下すレベルかもしれません。

 

YahooBlogの移転ツールがまだなので過去の記事などが持ってこれるのか心配ですが

とりあえず新規は、こちらで初めて行きます。

それでは、また。