hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

高田馬場飲み0719

アクセスカウンター
仕事終わり18時過ぎ

表参道から九段下。九段下から東西線高田馬場下車。

駅前で飲み友様と合流。

まずは、ニュー浅草チェーン。なんて店なんですかねわかりません。

料理の写真を撮らないとブログの更新が滞るということでやっぱり撮る事に。

イメージ 1串焼き。エビ、ウィンナー、豚ネギ?

イメージ 2
海鮮アボガドサラダ。

イメージ 3
きのこのバター炒め?

イメージ 4
馬刺し

続いて2件目に移動。早稲田通りにある釧路食堂という店の唐揚げがうまいということで連れて行って

もらいました。
イメージ 5
3連休で天気もよくないということで客0でした。立ち飲みやですかね。

イメージ 6
なんこつ
イメージ 7
これがザンギですか。北海道では唐揚げの事をザンギというとか。

ケンタッキーよりも美味い!というので食べてみましたがケンタッキーの方がうまいです。

イメージ 8
にんにく丸揚げ。

イメージ 9
骨なし
イメージ 10
カリカリ豆腐。

1件目はサワーとハイボール。2件目はホッピーで3杯飲みました。

最後にラーメンを食べて解散です。

イメージ 11
自分はこれ。ラーメンに辛ネギトッピング。ライスはサービス。食い過ぎ。

イメージ 12
飲み友様は、つけめん。つけめんを初めて食べたとか。そんな事ない気がしますが、、、

たくさん食べました。ので運動もしないとなーとおもいつつもごろごろしてます。