hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

花見と沖縄料理

アクセスカウンター
4/1 会社のいつもの仲間やらで九段下に集合。

千鳥ヶ淵を散策。千鳥ヶ淵については過去の記事を確認してください。

イメージ 1
集中せずに撮るとこんなもんでしょうか。すごいイマイチ感。やはり過去記事を見て欲しい。

イメージ 2

後から一人合流の今回は合計8人。 

神保町のガチマヤという沖縄料理の店に行きました。

どうでもいいですがずっとガチヤマだと思ってました。


イメージ 4

ゴーヤチャンプル

イメージ 5



イメージ 6

沖縄の地ビールが飲みたかったのでこの店にした。とは誰にも言ってなかった。

イメージ 7

この辺からそこそこ酔っぱらって何なのか覚えていない感じですね。

しかも結構前の話しになってしまっているし。 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
グルクン唐揚げ。

イメージ 13

  
イメージ 14


イメージ 15

 
イメージ 16
遠近法を考慮しても、、、いやいつも通り。

沖縄料理。なかなか楽しめました。

次は、紅葉狩り。の前に何かやりたいかなと思います。