hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

渋谷Crossing View

アクセスカウンター
土曜朝、夜勤明け。

渋谷ロフトにパズドラ関連の用事で回収後。

11時からOPENの渋谷Crossing Viewへ。

渋谷のスクランブル交差点を上から見下ろせるみたいな事がサイトに書いてあったので

見に行ってきました。

イメージ 1


1Fか7Fでチケットを書います。入場500円。3時間滞在可能とのこと。

1000円で写真を取るサービスがあるんでしょうか。興味なかったのであまりよく見ませんでした。

500円で入場すると、この時は500円のクーポンをくれました。

7Fのフードコート的な場所で使えるとのことで入場料は実質0円的な感じでやっているんでしょうか。

イメージ 2

なかなかの眺めではありますが、ちょっと高すぎるのかもうちょっと低いほうが良い写真撮れそう。

イメージ 3


 
イメージ 4


雨でも降って傘を広げてくれれば少しは面白い写真が撮れそうですかね。

ちなみに屋根はないです。