hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

明月院の紫陽花

アクセスカウンター
夜勤明け仕事が終わらず10時30分。

いつもの様にお供の者もなく。

表参道から銀座線で渋谷。渋谷から湘南新宿ラインから直通逗子行きで北鎌倉下車。

徒歩10分程度。拝観料500円。ここは2度目です。

イメージ 1 
イメージ 2ほとんどこの青い色の紫陽花です。
イメージ 3
たくさんの紫陽花が咲いていますけど、平日にもかかわらず人が多過ぎてゆっくり写真を撮れません。
イメージ 4
前回行ったときは空いていたんですけど、奇跡だったのでしょうか。とおもったら前回は7月でした。
イメージ 5
キレイというよりは物量で圧巻と言うぐらいでしょうか?

人が行き来するから結構荒れてしまってますね。 
イメージ 7

イメージ 6ちょっと粘って、人の波が引いた瞬間ですが今ひとつですね。

それでも2年前よりは良く撮れてるように思えます。前回の記事はこちら。
 
今年はもう少し紫陽花を追いかけたいと思ってます。