hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

市川市動植物園 レッサーパンダ

アクセスカウンター
昨日の土曜日

いつもの様にお供の者もなく。

武蔵野線市川大野駅下車。タクシーで10分。

この時は820円でした。1000円ぐらいで見ておけば大丈夫かと思います。

歩いていけると思いますが若干上り坂が多そうな印象でした。

バスも出ているとか。

イメージ 1


市川市動植物園。ローカルな感じがいいですね。初めての訪問。

イメージ 2

 
イメージ 3
 
イメージ 4
牛がカメラ目線。

イメージ 5

 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
レッサーパンダ。屋外にいて欲しかったけど暑いので室内。

そこそこ人が集まっていましたが、そもそも園内が空いている。

ガラスの反射でうまく撮れない。
イメージ 9

 
イメージ 10
 レッサーパンダ3匹いました。

イメージ 11

 
イメージ 12
カワウソ

イメージ 13

 
イメージ 14
動きが早くて写すの難しい。

イメージ 15

 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
猿山。 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
エミュー? 鳥。

お子様連れがほとんどでカップルとあとは自分と同様に一眼レフを持ったおっさんが結構いました。

ミニSLやかなり歩きますがフィールドアスレチックとかあります。

動植物園ということで植物はどこ?という感じですが次回の記事にて紹介します。

それでは、また。