hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ガンホーフェスティバル

アクセスカウンター
5月27日 いつもの様にお供の者もなく。自転車で幕張メッセへ。

下の写真の右下に密集している部分を回収しに行きます。

16時でまた違うトレジャーに変わるという事で時間を跨ぐ様に向かいました。
 イメージ 1

イメージ 2
 

























































パズドラパズドラレーダー&COKE ONのコラボで会場限定キャラと飲み物チケット1枚がもらえます。

イメージ 3
イメージ 4





















































































入場料無料。飲み物1本無料。キャラクターが2体貰える。
なおかつパズドラレーダーでレアキャラがドロップするダンジョンを手に入れることが出来ました。

イメージ 5




 
イメージ 6
あまり見ませんでしたが全国大会も行われていました。

同じゲームをやってる人がこれだけいるんだと思うと何かすごいですよね。

全国にはもっとたくさんいるんでしょうけどパズドラまだまだオワコンじゃないんじゃないでしょうか。
 
COKE ONについてですが、対応している自販機にスマホアプリでBluetoothにて接続した状態で

飲み物を買うとスタンプが押され15ポイントたまると1本無料などのチケットが貰えるアプリです。

そのほかには週で1万歩歩いたら1ポイントついたりと、少しお得で面白いと思います。

会社の自動販売機にもついてるので使っています。