hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

池袋で遊ぶ

アクセスカウンター
4月11日(水)

池袋で13時に友人と待ち合わせだったが途中で14時に変更。

最初にいきなりステーキでランチ。

イメージ 1
300gのハンバーグとライス

かなり満腹。そして腹持ちがよく夜になってもお腹が空かなかった。

食べ終わってすぐ近くのアニメイトで買い物につきあう。

千銃士という刀剣乱舞の二番煎じみたいなアニメキャラのグッズを買ってました。

アニメイト本店、女子しかいない!おっさんというか男ほぼ皆無。

次に15時半に予約してあったサンシャインスカイサーカスでVRを体験。

イメージ 2


高層ビルから敵を撃ちながら脱出するVRゲーム。見た目地味ですね。

イメージ 3

同階層でコナンのコラボをやってました。

イメージ 4

キャラそんなに好きじゃないので気になったものを。等身大パネルとかありました。

これ反対側から見ると全部のキャラクターに見えるのかもしれません。

イメージ 5

サンシャインから池袋駅方面。

イメージ 6

 次にラウンドワンでダーツとカラオケ。

19時から予約していた駅前の居酒屋へ
イメージ 7

 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
サーモンが美味かったです。

なぜメイン的なものがないかというと昼に食べた肉でお腹がいっぱいだったから。

何となくそんな気がしてコースにしなかったのが正解でした。

22時で帰宅。

最初にスケジュール組んで、いっぱい詰め込むのが自分流ですが年のせいか後半バテました。